公益財団法人不動産流通推進センター(旧 不動産流通近代化センター) > 不動産のプロフェッショナルに対する消費者の窓口

不動産のプロフェッショナルに対する消費者の窓口

不動産のプロフェッショナルに対する消費者の窓口

当センターのコンプライアンスの取り組み

当センターによる不動産業におけるコンプライアンス(職業倫理)の取り組みを紹介しています。不動産業者等に対し、啓蒙イベントの主催などの教育事業を行っています。

コンプライアンス(職業倫理)の取り組みの強化

倫理規程の開示

当センターの「公認 不動産コンサルティングマスター」「宅建マイスター」の倫理規程を開示しています。

公認 不動産コンサルティングマスター倫理規程

宅建マイスター倫理規程

苦情相談窓口

「公認 不動産コンサルティングマスター」「宅建マイスター」の上記の倫理規定に違反する行為に関する苦情を受け付けています。

消費者の窓口(公認 不動産コンサルティングマスター)

消費者の窓口(宅建マイスター)

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