不動産コンサルティング技能試験・登録事業

認定証等の再交付・認定証明書の発行について

認定証等の再交付

認定証・認定証書の保有者は、次のいずれかに該当する場合は、認定証等の再交付を申請することができます。
 (1) 認定証等の記載事項について変更があった場合
 (2) 認定証等を汚損した場合
 (3) 認定証等を失った場合
認定証等の再交付を申請する方は、「公認 不動産コンサルティングマスター認定証等再交付申請書」(以下「再交付申請書」という。)を当センターまで送付してください。その際に、交付手数料をお振込みください(金額は下記参照)。マスターマイページからも申請いただけます。
平成31年3月31日申請分まで 平成31年4月1日以降申請分から
認定証(カード) 3,080円(消費税等込) 3,500円(消費税等込)
認定証書(賞状) 3,080円(消費税等込) 3,500円(消費税等込)
認定証と認定証書 6,160円(消費税等込) 7,000円(消費税等込)

再交付申請書のご請求は当センター(TEL 03-5843-2079 平日11:00~15:00 / 土・日・祝・毎月第一・第三金曜を除く)にご連絡ください。

認定証明書の発行

公認 不動産コンサルティングマスターまたはその関係者(※)は、本人または特定の対象者が不動産コンサルティング技能登録を行って「公認 不動産コンサルティングマスター」の認定を受けており、かつ、有効な認定証を保有している者であることの証明書の発行を、当センターに申請することができます。
 ※ 関係者からの証明書の申請は、必要な理由があると当センターが認めた場合に限ります。
証明書の発行をご希望の方は、「公認 不動産コンサルティングマスター 認定証明申請書」(以下「認定証明申請書」という。)を当センターまで送付してください。その際に発行手数料をお振込みください(金額は下記参照)。マスターマイページからも申請いただけます。
平成31年3月31日申請分まで 平成31年4月1日以降申請分から
510円(消費税等込) 1,000円(消費税等込)

認定証明申請書のご請求は当センター(TEL 03-5843-2079 平日11:00~15:00 / 土・日・祝・毎月第一・第三金曜を除く)にご連絡ください。

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