宅建マイスター
認定試験

  • 認定試験の申込みはこちら
    10⽉1⽇(⽕)10:00開始

ホーム > 講座・教材 > 集中講座の内容と受講料
集中講座 STEP1(1日)の内容と受講料
内容

宅建マイスターの学び方を知る(内在リスクの各論を学ぶ)

~インプット講座~
宅建士として、さらなるスキルアップを目指し、宅建マイスター認定試験の受験を検討されている方向けの講座です。
宅建マイスターの思考回路に必要な顧客へのスタンスと基本的知識を学んでいきます。
不動産取引の流れを「取引の構成要素」として論理的に捉え、個々に内在するリスク要因を法的視点、調査ポイント、現場実務の視点で解明していきます。
認定試験に向けてどんな勉強をすればいいのかとともに、現場実務での安全安心な取引の実現にも、大いに役立つ講座内容です。
宅建マイスター資格取得後の勉強会やセミナー、特典等についても紹介します。

日程・会場
日 時: 2020年 7 16 (木) 10:00~17:00 (東京)
    8 20 (木) 10:00~17:00 (東京)
    9 3 (木) 10:00~17:00 (東京)
    9 17 (木) 10:00~17:00 (大阪)
    10 8 (木) 10:00~17:00 (東京)
    10 22 (木) 10:00~17:00 (東京)
    11 5 (木) 10:00~17:00 (東京)

東京

会場:不動産流通推進センター セミナールーム【地図を見る
【アクセス】有楽町線・南北線・半蔵門線「永田町駅」より徒歩1 分


大阪

会場:AP大阪梅田東 Mルーム【会場情報

受講料

受講料(教材費込):20,000円(税込)

フォローアップカレッジ2020会員 特別受講料:A会員 無料、B会員 16,000円(税込)

  STEP1
(1日)
STEP2
(半日)
第4回認定試験
一般の方 20,000円 15,000円 12,500円
フォローアップカレッジ
2020
A会員 無料 無料
B会員 16,000円(割引) 12,000円(割引)

※受験料 12,500円(税込)は別途頂戴します。
使用教材:「宅建マイスター認定試験 2019ガイダンス」(2019年9月発刊。当日、会場にて配布します)

お申込方法

申込受付期間:6月26日(金)10:00~
※定員になり次第、締切とさせていただきます。

【お申込みについてのお願い】
新型コロナウイルス感染予防対策のため、通年より各回の定員を減らしております。
少しでも多くの方にご受講いただけますよう、お申込みはいずれかの日程1つのみでお願いいたします。


カレッジA会員様の皆様へ
講座のお申込みは、下記の内1つのみとさせていただきます。
復習等のために再受講希望の場合は、お申込みいただいた日程の受講が修了した後、お申込みください。
なお、カレッジの単位付与については、複数回受講された場合も、1回分(3単位)となります。 また、お申込み後の当日欠席・当日キャンセルは、3単位マイナスとなりますので、ご注意ください。

下記より日程と場所を選んでお申込みください。

  講師 フォローアップカレッジ2020
一般の方
A 会員の方 B 会員の方
  7月16日(木)
【東京】
  講座申込 講座申込 講座申込
  8月20日(木)
【東京】
  講座申込 講座申込 講座申込
  9月  3日(木)
【東京】
  講座申込 講座申込 講座申込
  9月17日(木)
【大阪】
  講座申込 講座申込 講座申込
10月  8日(木)
【東京】
  講座申込 講座申込 講座申込
10月22日(木)
【東京】
  講座申込 講座申込 講座申込
11月  5日(木)
【東京】
  講座申込 講座申込 講座申込

<お申込みに関するご注意>
◆受講料のお支払いについて
クレジットカード決済またはコンビニ決済となります(お客様の手数料負担なし)。
請求書払い(銀行振込)をご希望の場合は、お申込み後決済手続きに進む前に、当センターまでご連絡ください。

◆受講料のお支払期限について
お申込後、下記の場合、お申込みは自動キャンセルとさせていただきます。
・決済有効期限内に、決済お手続きをされなかった方
・コンビニ決済を選択後、お支払いせずに決済有効期限が切れてしまった方
※決済有効期限はお申込後自動返信されるメールに記載されます。
 なお、自動キャンセルとなった場合、特に当センターからのご連絡はありませんのでご注意ください。

◆お申込みの振替・キャンセルに伴う返金について
・受講料は受講日の3営業日前までにお電話で受講辞退のお申し出のない限り返還いたしません。また返金となった場合、どのお支払方法であっても返金方法は銀行振込(手数料お客様負担)となりますので予めご了承ください。
・受講料をお支払後の別研修・別日程へのお振替は承れません。ご都合により日程変更をご希望される場合は、既にお申込済みの講座をキャンセルの旨ご連絡いただいた後、再度ご希望の講座にご自身でお申込みいただきます。その際、既にお申込済みの講座の受講料が返金可能な場合、上記の通り返金方法は銀行振込(手数料お客様負担)となりますので予めご了承ください。

〈 お問い合わせ先 〉
認定試験、講座、学習方法に関する
電話相談受付中!
TEL. 03-5843-2078
11:00〜15:00 土・日・祝、毎⽉第1・3・5金曜休
※担当が不在の場合は折り返しご連絡させていただきます。
MAIL meister@retpc.jp