宅建マイスター
認定試験

ホーム > 第9回宅建マイスター認定試験のお申込み

「第9回宅建マイスター認定試験」の受験をご検討いただきありがとうございます。
受験資格が必要となりますので、お申し込み前にご確認ください。

第9回宅建マイスター
認定試験のお申込み
お申込み方法
下記内容を読み、同意いただける場合はチェックボックスにチェックを入れてお申込みフォームへお進みください。

試験日以前に宅地建物取引士証の有効期限が切れる予定の方、または既に切れている方
■試験当日までに宅地建物取引士証を更新し、試験当日有効な宅地建物取引士証を提示できる状況にあれば、現時点で試験のお申込みは可能です。
■更新された方は、試験日前に更新後の有効期限を「宅建マイスター認定試験係」までご連絡ください。
キャンセル・返金について
・一度お支払いいただいた受験料は返金いたしません。また、支払期限までに受験料をお支払いいただけなかった場合、お申し込みは自動的にキャンセルとなります。
・お申込後、受験資格がないことが判明した場合、試験の受験はできません。受験料は返金させていただきます。
・返金については、クレジットカード支払いの場合はクレジットカードでの返金、コンビニ払い/銀行振込の場合は、銀行振込(手数料お客様負担)での返金となります。
ご⾃⾝の有効な「宅地建物取引⼠証」の画像をご準備の上、下部の申込みフォームへお進みください。
◎ 試験日当日、特別な配慮が必要な方はお申込み前に下記メール宛てにご相談ください。
  meister@retpc.jp
上記3点に同意して
申込みフォームへ進む
〈 お問い合わせ先 〉
認定試験、講座、学習方法に関する
電話相談受付中!
TEL. 03-5843-2078
11:00〜15:00 土・日・祝、毎⽉第1・3・5金曜休
※担当が不在の場合は折り返しご連絡させていただきます。
MAIL meister@retpc.jp